ニュースなプロダクツ

ネットで話題の情報を紹介するサイトです。あっと驚く情報もあるかも。

ルイボスティー

ママに安心ルイボスティー口コミ最前線

投稿日:2017年3月7日 更新日:

ママに評判ルイボスティーの口コミ

活性酸素を消去する効果が高いことで有名になったルイボスティー。

美容よりもスポーツ分野で広まっていったことをご存じの方も、もう少ないかもしれません。
抗酸化物質を摂取することで、疲労回復が早まり多くのアスリートが爆発的な効果を発揮したことで、広く知られました。

あまり知られていないエピソードですが、スポーツ選手が使って良いからと、知人、友人、家族、友だち、恋人などに紹介したところ、肌のつやが良くなった、はたまた生理不順が治った、便秘が改善した、髪にハリがもどったなどなど、多くの情報が寄せられました。

なんで知っているかって?

じつはルイボスティーを販路拡大の営業をしていました。

25年ちかく自分自身のカラダで試していますから、ルイボスティーの効果効能については、十二分に体感しています。

アンチエイジング、美肌効果などは、抗酸化物質であるスパーオキシドクディスムターゼ(SOD)が、活性酸素を消去に役立つことから、タレントでも使用されている方は多いようです。

また、妊活にも効果てきめんのようです。
ルイボスティーに含まれる亜鉛などのミネラル、ポリフェノールが、排卵周期を安定させる働きがあります。現代の生活では、どうしても亜鉛不足になりがちです。
亜鉛を摂りたいけど、サプリメントはちょっとというママにも安心。
ノンカフェインのうえ、亜鉛を含むミネラルが摂れますから、安心してお飲みいただけるものです。

ママのなかには、貧血気味の方もいらっしゃるでしょう。女子のスポーツ選手が、ルイボスティーを摂取することで、貧血を解消したケースは枚挙に暇がないほどに事例があります。

鉄分不足だけでなく、亜鉛はじめミネラル分が摂れるから、貧血予防にも役立ちます。

そしてルイボスティーの最大の特徴としてあげられるのが、体液とひじょうに似かよったミネラルバランスだということです。

ナトリウム カリウム カルシウム マグネシウム
人間の体液 100 100 3.5 44.2
ルイボスティー 100 110 10.5 32.8

(mg/100ml)

どうでしょうか?すごくバランスが似ています。
こういった点からも進められるのがルイボスティーです。

ルイボスティー専門店から送料無料の3週間お試しセットが発売されています。3週間試せば体感できることもあるはずです。詳細はこちらからお願いします。



-ルイボスティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

妊活:ルイボスティーの飲み過ぎの注意点とは

ルイボスティーを飲み過ぎは大丈夫? 南アフリカ原産のアスパラスリネアリスの葉から作られる奇跡のお茶【ルイボスティー】 ルイボスティーの飲み過ぎが、妊活に影響するか?心配な方が多いようです。 ルイボステ …